「犬山焼店を営むペーパークイリング講師のブログ」へお越し頂きありがとうございます。

 

少し前になりますが、お米探しにア〇タ江南西店を訪れました。

以前はお米コーナーがあり、お米が10キロ1袋がどっさり積んでありましたが、

この日はどこがお米コーナーだったのかと

お米が置いてあった場所を探してしまった。

もちろんお米は全くなく、撃沈悲しい

新米が出てきたようなのでこれからは安心してお米が買えるかな?

ただ、ものすごく値上がりしているようですねー

以前が安すぎだったのか?

お米って主食なので毎日食べたいし・・・。

そんな中この看板見て、つい買っちゃった♪

 

 

 

おはぎ あんこ3個 きなこ3個 合計6個 648円(税込み)

 

美味しかったわー照れラブラブ照れラブラブ照れ

この日はお米は買えなかったが、おはぎ買って満足しちゃって帰宅笑

後日違うスーパーマーケットでほとんど5キロ袋でしたが、

ずらりとお米が並んでおりました!

お一人様1袋のみ

と制限ありましたが、買えただけよかった。

お値段も5キロ2,180円とあってホッとしました照れ

また足らなくなったら以前のように買えるといいなぁ。

令和の米騒動、ほんと怖いです!!!

 

口福堂HP

口福堂|柿安本店 (kakiyasuhonten.co.jp)

 

こちらのブログ掲載は快く了承頂きありがとうございました。

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)