「犬山焼店を営むペーパークイリング講師のブログ」へお越し頂きありがとうございます。

 

前回の記事の続きですm(__)m

ホカルノコーヒーさんでランチした後、こちらのお店へ移動しました車DASH!

 

三ツ星珈琲

 

 

 

駐車場の広いお店で今年の6月6日にオープンしたばかりの新しいお店♪

このお店へ行く道中にものすごい行列の建物がありました。

看板なくてなんだかわからず、到着してからお友達に聞きましたら

「 赤鰐さん 」

だそうです!

赤鰐といえば岐阜市で超有名なかき氷店🍧

岐阜市から各務原市へ移転を伺っておりましたが、

鵜沼に近い各務原市に移転されたんですねー

はっきり開店、閉店時間がわからず、この暑い中大勢の皆様は

赤鰐さんの鍵氷を求め2時ぐらい並ぶのでしょう!!!

命がけでかき氷?!

移転した赤鰐さん、一度は伺ってみたいもんです♪

さて、私たちは立ち寄った三ツ星珈琲さんは広くてきれいで涼し気~

店内はお客様がほぼ満席状態でしたが、

とても広いのでとても静かでした👍

 

 

 

左から

ホットココア 550円

ヘーゼルナッツラテ 600円

クリームソーダ緑 550円 全て税込み

 

もう皆体調の話ばかり(;^_^A

私は今年5月に帯状疱疹を患いましたが、お友達も6月に患っておりました!

びっくりびっくりびっくりびっくり

この年代の皆様、無理は禁物です真顔

身体は気持ちとが違い、老いております!

どうぞ労わってくださいませm(__)m

ちなみにぱぱも7月に帯状疱疹を患ってしまいました。

私と同じわき腹に赤い発疹がでて・・・。

あまりに症状が同じなのでうつってしまったのかと心配になりましたが、

退場疱疹は基本うつらない病気だそうです。

(小さいお子様で水疱瘡を患った事がないお子ちゃまなどはうつるようですが)

まぁこれで帯状疱疹ワクチンを打とうか迷っていたぱぱは打たなくていいね、と。

時間の限り楽しみました♪照れ照れ照れ

 

三ツ星珈琲 HP インスタグラム

三ツ星珈琲./ミツボシ(@mitsuboshi_coffee) • Instagram写真と動画

 

こちらのブログ掲載は快く了承頂きありがとうございました。

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)