「犬山焼店を営むペーパークイリング講師のブログ」へお越し頂きありがとうございます。

 

先週下の子が私に支払いがあってこちらのお札で支払ってくれましたびっくり

 

 

 

新札 北里柴三郎の1000円札!!!

嬉しいけど使いにくいわー(;^_^A

 

クイリング教室内でこの辺りならばUFJ銀行ならばATMから新札が出るらしいと伺い、お金を下ろすならとスーパーマーケットの敷地内のATMをよく使いますが、

わざわざ江南駅前にあるUFJ銀行へ出向きATMでお金を下ろしましたら

 

 

 

おろした内の9枚が新札だった、びっくりびっくり

我が家にも新札がやってきました♪

ちょっと持ち歩いてネタにしてみようかな???

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)