「犬山焼店を営むペーパークイリング講師のブログ」へお越し頂きありがとうございます。

 

先日ワンピースをリメイクしてスカートにしましたスカート

私はミシンがないのでお友達に家に行き、

約束の時間は午後からでしたのでこちらでお昼ごはん調達して

 

 

 

お友達はバーガーキングをワッパーは人生初!

ということで喜んでいました♪

ワッパー行き過ぎてお腹パンパン!

お友達も私もお昼寝しちゃいそうなぐらい眠たくなっておりましたが、

ミシン指導して頂きましたm(__)m

 

ワンピース

 

 

これが

 

 

このワンピースは気に入っておりましたが、

袖の口がゴムになっていて二の腕がとっても苦しかった滝汗

ウエストはもちろんゴム仕様!

スカートになって今年の夏は大活躍しそう爆  笑

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)