「犬山焼店を営むペーパークイリング講師のブログ」へお越し頂きありがとうございます。

 

先日の記事で小牧市で桃を買った後、

春日井市に移動し、イーアス春日井で下の子がお買い物スカートセーターTシャツ口紅

その後、下の子が大学時代に行ってみたかったというお店へ向かいました車DASH!

 

ぷりんや Notari

 

 

 

 

かわいらしい外観♪

こちらのお店の営業日、営業時間は下の子が大学生時に

全然合わなかったようで行きたいけど行けなかったと!

やっと伺えたと感激していた照れキラキラ

 

 

お店に入るとショーケースにプリンがいっぱい並んでいました爆  笑爆  笑

ショーケースの向かった左側にはイートインスペースがあり、

この時は満席びっくりびっくり

私たちは注文して外にあるテラス席で頂くことにしました🍮

 

 

 

私 カスタードプリン 440円(税込み)

 

 

わぁーーーーー爆  笑ラブラブ

美味しそうラブラブラブラブラブラブ

私好みの硬めのカラメル苦めな見た目だわー爆  笑ラブラブ

 

 

プリンソフトクリーム 540円(税込み)

 

いつもはカップの下の子ですが、このお店ではコーンで注文してました照れ

これも美味しそう爆  笑ラブラブ

 

 

美味しかった爆  笑ラブラブ爆  笑ラブラブ

こういうプリン、本当に美味しかった照れ

あっという間だった贅沢な時間笑 3口ぐらい???

こちら大人気店のようでお客様がどんどん入っては出て行ってました。

長居してはまずいなぁと食べ終わりましたらすぐお店を後にしました。

 

かわいらしい素敵なお店でかわいらしいスイーツが頂けるなんて

いいですねーこのお店ラブラブラブラブラブラブ

近所だったら・・・。

下の子のおかげで美味しいスイーツ店伺えました♪

 

ちなみに駐車場はこちらのお店の建物向かって左側にたくさんありますので

ご安心を♪詳しくはNotariさんのインスタグラムなどご覧くださいm(__)m

 

ぷりんや Notari インスタグラム

Notari pudding shop(@_notari2020_) • Instagram写真と動画

 

こちらのブログ掲載は快く了承頂きありがとうございました。

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)