「犬山焼店を営むペーパークイリング講師のブログ」へお越し頂きありがとうございます。

 

今年の気候は乱れていますね(;^_^A

桃食べたいなぁと思っておりましたら7月になってしまった!

忙しくてなかなか桃買いに行けなくて

先日の土曜日に下の子と一緒に走って参りました車DASH!

 

下記の記事は昨年の記事ですm(__)m

下矢印   下矢印   下矢印    

下の子に朝顔を合わせたら下の子から

「今日桃行く?」

すごい!私の気持ち読み取ったわびっくり

なんだかんだで現地10時半頃に到着。

もういつも伺うお店は車でごった返してましたので諦めて

辺りを回って車で走ってみました車DASH!

 

 

 

ここで並んで買ってみました🍑

 

 

 

1キロ 1,000円×2袋

本当はもう1キロ欲しかったですが、そろそろお家使い用が亡くなるとの事でしたので

後ろはまだ行列でしたし、買い占めはよくないなぁと滝汗

あちらこちらに差し上げようと思うと足りませんねー

いつもの桃屋さん行ってみよう車DASH!

 

 

なんとか車を駐車することができましたので並びました走る人走る人

 

 

朝9時半オープンなのねー

 

 

全然行列が途切れないが、お家使い用の桃がなくなってきたらしい。

贈答用の桃をお家使い用にばらしてもらってます。

それでも私までいきわたるかな?

行列の前のおじさまが

「僕が買い占めちゃうかもよ笑」

「えーーーお願いしますよ笑」

などと色々お話してくださって楽しい待ち時間となりまして笑

なんとか我が家まで回ってきましたが、

買い占めはよくないので一パックのみ購入

 

1パック3個入り 800円

 

随分高くなりましたねーびっくり

贈答用だから仕方ないですね。

いつも1パック300円~500円ぐらいでしたのに。

色々値上がりしてますね。

ご近所、実家叔母宅に数個ずつ差し上げました🍑

もちろん我が家も

 

 

1個ずつ大事に頂きますお願いお願いお願い

甘くておいしー爆  笑ラブラブ爆  笑ラブラブ爆  笑ラブラブ

 

皆さま甘い桃を求めてどこの直売店も行列になっていて

土日はもう近づけないですね。

また伺えるかな???伺いたいわ爆  笑

 

1軒目の桃直売所

マル勝農園

小牧市大字上末3585番1

0568-79-4459

代表 落合康史

 

こちらのブログ掲載は快く了承頂きありがとうございました。

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)