「犬山焼店を営むペーパークイリング講師のブログ」へお越し頂きありがとうございます。

 

先日こちらへお出かけしました♪

 

 

槇原敬之さんのコンサート♪

会場は白鳥センチュリーホール

 

 

17時開場 18時スタートでしたが、

車で行きたかったので早め?早すぎたかもしれませんが、

14時頃家を出発し、15時には到着♪

無事に駐車場に停められました👍

今回はぱぱも一緒チョキ

 

駐車場料金 700円

 

 

私こちらの会場へは初めて伺いました。

それは昔名古屋デザイン博時にはお友達がバイトをしていたので

デザイン博には訪れたことはありましたが、それ以来かも!

 

 

きれいですねー

 

 

あるある!

 

 

 

会場のあちこちのベンチはちらほら座っている方がいましたので

空いているベンチを探しました走る人走る人

 

 

 

外にすごい大きな像がありましたが、まずはベンチ探し走る人走る人

空いているソファがありましたのでそこでどっかり2時間?!

途中お昼寝もしちゃったりしてすっきり目目

 

 

17時開場に近づいてきましたら会場はこんな感じなってましたびっくりびっくり

センチュリーホールは収容人数何人ぐらいとぱぱに聞きましたら

(この日は私コンタクトしてまして老眼鏡がないと携帯電話は全く見られない状態でしたので調べ事はぱぱに頼んでましたm(__)m)

センチュリー 検索

していたのですぐに

トヨタ センチュリー

と結果が出てまして(;^_^A

ぱぱの検索下手にはほんと笑ってしまいます♪

こういうのはコンタクトしていても良く見える笑

 

白鳥センチュリーホールは3000人!

すごいですねー爆  笑

 

 

会場に入る前に像のお写真撮りましたが、位置が悪かった滝汗

横向きでしたねー笑い泣き

 

 

会場に入りましたらグッズ売り場に大行列ができてました。

タオルがかわいくて買ってもいいかなと思っておりましたが、

諦めました(;^_^A

 

 

この並んだ行列はこの看板のお写真を撮るため!

 

 

記念にパチリ📸

 

さて、お席は3階2列目。

サンデーフォークオンライン会員で優先的にチケットを取ったつもりでしたが、

それでも3階に驚いてしまいました。

やはり色々あった槇原敬之さんですが、大人気なのですねー

 

 

階段でえっちらおっちら走る人走る人

 

 

この〇のところが私たちのお席爆  笑爆  笑

 

 

下を観たらすごい高い!

 

 

始まる前

結構見られそう!

ワクワク☆

これは個人的に感じた事ですが、男性二人組のお客様が目立ちましたね♪

普段見ない雰囲気の方ばかりでしたのでなるほどと思いました。

堂々と一緒にコンサートを楽しめるなんていい世の中になったなぁと思いました。

 

 

コンサートは素晴らしかった!!!

この席からは私の目ではお顔ははっきり見えませんでした。

それはとても残念でした。

こちらのシートは腰に優しいシートでいいホールですね。

とても綺麗だし👍

段差がすごくて前の方が大きめでも邪魔されなくてとてもよかった!

コンサートが始まり槇原敬之さんが舞台に出て見え、

声を発した瞬間から涙が出てきちゃいました笑い泣き

すごいんですっ!!!

テレビでCD、携帯で聞いていたそのままの歌声!

あの高めの透き通った伸びやかなお声にじーーーんとしてしまいました。

歌は昔の歌しかわからなかったのですが、

たまたま今回のコンサートが90年代というテーマでしたので

後半は私での知っている歌ばかり♪

お話もとても面白くてすごいわーこの方天才だわー

やらかしても周りがほっとかないはずだわー

お顔がはっきり見えなくてシルエットとおしゃれな佇まいが

バナナマンの設楽さんそっくりに見えてました目キラキラ

とてもかっこよかった槇原敬之さんキラキララブラブ

同じ年代を思えず滝汗

最初からすっかりファンになっちゃったわ♪

どんなときもでは大号泣♪合唱でしたよ笑い泣き

楽しかったなぁ♪

槇原敬之さんこれからのがんばって続けて欲しいですm(__)m

帰りの車はスポティファイにあった

槇原敬之 2024コンサートセットリスト

というメニューを繰り返し聞いておりました♪

コンサートの余韻に浸っております照れ照れ

 

 

槇原敬之さん HP

槇原敬之公式サイト|MAKIHARANORIYUKI.COM

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)