「犬山焼店を営むペーパークイリング講師のブログ」へお越し頂きありがとうございます。

 

久しぶりに家族でといっても3人ですが、

ランチに行って参りました♪

 

アジアンキッチンからうま 江南店

 

 

 

わぁーーーーー爆  笑爆  笑爆  笑

15%オフだって!

こちらのお店インドカレー屋さんなのですね!

店名から勝手に居酒屋さんだと思っておりました(;^_^A

一番乗りでしたのでお好きなテーブル席へ♪

 

 

Aセット 3つ注文 890円×3つ 15%オフ👍

 

 

カレーをAカレーのメニューの中から選びます。

 

下の子 ほうれん草チーズ

ぱぱ 日替わりカレー

私 キーマカレー

ちなみに日替わりカレーはチキンとしめじカレー

 

 

店内はこんな感じ

以前はイタリアンのお店でしたねー🍝

ネパールの国旗がありますね!

 

 

思っていたより大きめの器でサラダ

 

 

おてもと・・・?!笑

 

 

左から

ほうれん草チーズ キーマカレー 日替わりカレー

 

 

ほうれん草カレーのUPを📸

 

 

手で持てないほどの熱々のナンメラメラメラメラメラメラ

ほんと熱かった笑

でもとてもおいしかった照れ照れ照れラブラブラブラブラブラブ

カレーはずっと熱々で器が特別なのかしら?

最後まで温かいカレーが頂けましたグッド!グッド!グッド!

 

 

ナンお替りしたわ爆  笑爆  笑

ぱぱと私ではんぶんこ♪

ナンのお替りはセットメニューを注文の方は無料!

久しぶりのインドカレー!

ほんと美味しかった照れ照れ照れ

 

合計金額 2,269円

 

またこちらのお店に伺いたいわーと思っておりましたら

こちらのお店は今月末で閉店と教えて頂きました驚!

びっくりびっくりびっくり

 

 

上記名刺を頂きましたが、

今年の9月からオープンのようです。

インドの方かな?教えて頂いた方オーナーだそうです。

からうまさんから独立されるのかな?

きっとこの日頂きましたカレーと同じカレーが頂けるのかな?

9月オープンが楽しみです♪

 

インド・ネパール料理

チャンガキッチン

江南市宮後町砂場東81番地

定休日は不明

営業時間 11時~15時 17時~22時

 

あれ?

お店のは場所はからうま江南店と違う場所なのですね!

しっかりお名刺見てよかった(;^_^A

からうま江南店はどうなのでしょうねー???

またチェックしてみようかな?

 

気になる方はぜひぜひ照れ

 

こちらのブログ掲載は快く頂きありがとうございました。

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)