「犬山焼店を営むペーパークイリング講師のブログ」へお越し頂きありがとうございます。

 

テレビのCMを観て食べたくなって爆  笑

腰痛がひどくなり、お腹がはってお店のお手伝いを早めに帰った時の

帰りに買っちゃった♪

一人こっそり味わいました!

 

ケンタッキー

 

 

チキンフィレバーガーセット 590円 260円お得!

 

こういうのたまに食べたくなるんですよねー

これ頂いていた後は(これ食べたからではなく)

体調がどんどん悪くなって買い食いなんてできなくなった。

先日テレビ観てたら賀来賢人くんがケンタッキーのCMしてて

「 あっ、体調悪くなる前に一人でこれ食べたわ 」と白状?したら

ままだけずるい、みたいな???

いいですよね、たまにはいいですよね(;^_^A

 

とっても美味しかった爆  笑

サクサクの衣👍

ポテトはマックの方が好みだが、まぁこれもよし👍(えらそう?)

でも量が…このセットだけでは足らなかった(;^_^A

もう少し食べたかった。

この年齢考えたらそんなに満腹に食べなくていいのかもしれないので

ちょうどよいと言えばちょうどよいのかもしれませんが、

最近何でも少な目ですよねー

まぁ260円もお得なので文句言えませんね!

感謝感謝m(__)m

 

いつまでお得に頂けるのかな?

調べましたら本日5月28日火まででした!

今日は土砂降り!

いけるかな???

 

 

ケンタッキーフライドチキン HP

ケンタッキーフライドチキン (kfc.co.jp)

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)