「犬山焼店を営むペーパークイリング講師のブログ」へお越し頂きありがとうございます。

 

帯状疱疹で寝込んでいる間に、子供たちから母の日のプレゼントを頂きました♪

こちら爆  笑下矢印

 

 

電子レンジ&食洗機OKのプラスチック製のお弁当箱

曲げわっぱ風

 

お店のお手伝いをするようになり、お弁当を持参するようになりました。

適当なものをタッパーに入れたものを持参しておりましたが、

今年に入り入れ物のタッパーが空しく感じるようになって、

お弁当箱を買おうと色々ネットで検索しておりました。

私は子供たちが小さい頃からあまり欲しいものがなく、

子供たちはいつも母の日は困っておりました。

カーネーションをもらってもすぐ枯らしちゃって

申し訳ない気持ちになるし(;^_^A

お互い気を遣うぐらいなら何も要らないからと言い続けてましたので

毎年母の日は特に何もなく、過ごして参りました。

今年は私がお弁当箱を探している姿を見て

下の子がお弁当箱を母の日にプレゼントするわ!

とネットで注文してくれました。

一応「曲げわっぱ風、形は楕円、電子レンジ&食洗機OK、内蓋あり 」

としっかりリクエストしました。

下の子がネットでポチして代金はお兄ちゃんと折半してました。

遠く離れた場所でお兄ちゃんは暮らしておりますが、

ペイペイで送金してくれたって。

このご時世、お金のやり取りがスマートにスピーディでいいですね👍

 

 

 

 

 

 

楕円というか小判型 OK

内蓋あり OK

電子レンジ&食洗機 OK

そして私の好きな MADE IN JAPANラブラブちゅー

 

ちゃんとリクエスト通り👍

ありがとう!!!

私MADE IN JAPANが大好きなのです♪

良いものをプレゼントしてくれましたm(__)m

中身のお弁当はたいしたことありませんが(;^_^A

母の日にプレゼントもらうなんて嬉しいですねー

大事に使いたいです!

私自身は母の日にプレゼントしてないです(;^_^A

寝込んでいる間に過ぎてしまいました。

また何かの折に母に感謝を伝えましょう!

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)