「犬山焼店を営むペーパークイリング講師のブログ」へお越し頂きありがとうございます。

 

先日紙の温度のセールに行った後、大変な人混みの名駅へ車DASH!

 

 

この日の午後、ぱぱは新潟のお友達と山登りへ出かけるので

名古屋の手土産でぴよりんを買おうとなりまして🐥

トライしてみました!

 

 

信号待ちでJRの入口まで行けず、車から降りろ!と言われ(;^_^A  上矢印 

車から降りて横断歩道の真ん中にいる私m(__)m

 

 

こんな景色なのですねー

青信号になり、ぴよりんのお店まで走りましたDASH!DASH!DASH!

 

 

10時からの販売は終了してました笑い泣き

がっくし_| ̄|○

 

 

店内飲食はできるようですねー

 

 

諦めて帰ろうと思いましたが、

この辺りを右に曲がるとぴよりんのお店あることを思い出し行ってみましたDASH!DASH!DASH!

 

 

並んでいるということは・・・

 

 

ぴよりんあるわー爆  笑

 

 

並びました、20分~30分ぐらい?!

 

 

新幹線で東京から名古屋へ帰る時必ず言う

「この電車は先程、三河安城駅を時刻通りに通過いたしました」ってわかる笑

 

 

 

黄色のスタンダードぴよりんは売り切れてしまいました笑い泣き

手土産用と我が家用と2箱購入。

もっとたくさんあったら実家や叔母たちにも買って帰ろうと思いましたが、

私の後ろにも行列ができていて買い占めちゃうような買い方はできませんでした。

母、叔母様、いとこちゃん、ごめんね!

また次回ねー

 

 

ぴよりんチェレンジスタート♪

 

 

 

奥の子の左の目玉がなかった!

どこにも落ちてなかったので最初から?

そんなことないですよねー

チャレンジ失敗?!

 

 

頂きますお願いお願い

左の子左にちょっと傾いている感じが・・・

それもかわいいですねー爆  笑爆  笑ラブラブラブラブ

私は一人奥の左の目玉がない子を頂きましたお願い

 

 

 

プリン部分ってこうなっているんですねー

そしてぱぱたちからもチャレンジの報告がありました!

 

 

ぱぱ いちご

ちょっと右に傾いますよねー

まぁチャレンジ成功!?

 

 

ぱぱの新潟のお友達はチョコのぴよりん。

初めて召し上がるぴよりんにかわいそうとの事笑

うん、うん、わかるわー

名古屋土産で楽しんでもらえたようで良かったです👍

ぴよりんのお写真見ると上のくちばし取れちゃってますねー(;^_^A

失敗?成功?

帰宅したぱぱから聞いてみたら箱の中に黄色のパーツが落ちていたそうです!

 

ぴよりんをお持ち帰りしようと思ったら

まずは販売専用のお店へ向かった方がいいですね!

喫茶の方へ行っていなかったら黄色のぴよりん買えてたかも!

反省中ですm(__)m

 

今度は余裕を持って動こうと思います!

 

ぴよりん HP

名古屋の新名物スイーツ ぴよりん|公式サイト (piyorin.com)

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)