「犬山焼店を営むペーパークイリング講師のブログ」へお越し頂きありがとうございます。

 

先日のお店で母からこちらの差し入れがありました♪

 

 

犬山市の和菓子屋 玉冨久さんのこちら

フルーツ大福

 

 

この日は下の子もいとこも叔母もお店に来ていて大集合👍

いいおやつ頂きました爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

丸くて白くてかわいいですねー♡

一気に食べてしまって断面お写真なしですm(__)m

玉冨久さんのフルーツ大福は期間限定だそうですね!

気になる方は今のうちに♪

 

玉冨久菓舗 

犬山市東古券656

0568-62-2425

営業時間 8時~19時半

定休日 水曜日

 

最後までご覧頂きありがとうございました

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)