「犬山焼店を営むペーパークイリング講師のブログ」へお越し頂きありがとうございます。

 

少し前の記事下矢印  下矢印  下矢印

 

この記事にした時はお写真がうまく貼れずm(__)m

後日写真サイズの加工ができましたのでご紹介します♪

名鉄百貨店の友の会更新の時に頂きましたお化粧品サンプル券は

こちらのお店で頂きました♪

 

ゲラン

 

 

こちらで乗せられて?サンプル頂くだけのつもりが

美容液セットを購入してしまった私滝汗

 

 

36,000円ぐらい

友の会で購入したので5%オフなってました👍

その他サンプル品をたくさん頂きましたのでいとこに♪

こちらはこの地域では珍しいゲラン専用のお手入れ部屋があるとの事で

お写真撮らせてもらいました📸

 

 

今回美容液を購入しましたので後日こちらでお手入れして頂けるとの事びっくり

嬉しいわーちゅーラブラブラブラブラブラブ

デパートにはお化粧品をご購入のお客様用のサロンのようなお部屋はあるらしいのですが、(私は知らないですが(;^_^A)

ゲラン専用のお部屋はこの地域では名鉄百貨店のみだそうです!

せっかくなので一度伺ってみようかな???

 

また伺いましたらご紹介しますね♪

 

商品について少しだけ

美容液が必要になってきた年齢だわーと思ってちょいちょい折を見て通販で買っていたこちらの商品。正規で購入するとやっぱりすごくいいお値段なのですねー(;^_^A

商品はとてもいいですねー👍しっとりして、つけごこちがいいですねー👍たまに安いの買ってみて肌の上ではじいてしまって全然しみ込まなくて・・・という経験ないですか?笑とは真逆です!!!すーと肌になじむし、買ってよかった照れしばらくしたら私のお肌はピッカピカになっているわー(と信じたい照れ

 

 

ゲラン HP

 

 

名鉄百貨店 HP

名鉄百貨店 本店 (e-meitetsu.com)

 

 

こちらのブログ掲載は快く了承頂きありがとうございました♪

最後までご覧頂きありがとうございました

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)