「犬山焼店を営むペーパークイリング講師のブログ」へお越し頂きありがとうございます。

 

人間ドックを受けた日は一日予定がありました♪

その日の夜ですが、こちらへお出かけ走る人🚃

 

 

名古屋市中区伏見にありますでんきの科学館の地下にありますコンサートホールで

こちらのコンサートへお出かけしました走る人

 

 

インスタグラムの広告で入ってきたこちらの情報

ギターの音色が素敵で思わずチケット取っちゃいました爆  笑

チケット 4,830円

ただ、人間ドックの夜。

下剤大丈夫だろうかと心配したのでバリウムの先生に相談し、

バリウムが早く身体から出るように下剤をいつもの1.3倍にしてもらいました!

その甲斐ありまして出発前に主なバリウムは出た気が滝汗

先生、ありがとうございましたm(__)m

 

 

でんきの科学館のコンサートホールへ初めて伺いました♪

 

 

エレベーターで地下へ

 

 

 

 

私はもちろん紙のチケットで購入しましたが、電子チケットの方々は地下にあるホールで電波が届かないようで結構苦労されていたような滝汗

でんきの科学館で電波に苦労するってちょっと・・・。

こういうのを見るとやはり紙への信頼がまた一層厚くなりますねー

 

 

私の席は水色の丸のところ

 

 

ホール入ったところで一枚📸

素敵なホールですねーキラキラ

 

 

私の席からパチリ📸

なかなか近いです!!!

 

 

プレイリストはこちら

選曲がとてもよかった👍爆  笑

私の好きな映画音楽だらけちゅーラブラブ

ヘンリーマンシーニのひまわり、

サウンドオブミュージックの5曲組曲はサイコーでした照れラブラブ

CD買って帰ろうと思いましたが、売り切れで買えなかった笑い泣き

うっとりのまま9曲が終わり、アンコールへ

アンコールはSNSOKの撮影会へ

1曲目のムーンリバーを演奏♪

素敵だった照れラブラブ

 

 

 

 

 

動画がそうしても貼り付けられなくてすみませんm(__)m

気になる方は動画探してみてください!

 

五十嵐紅トリオ

五十嵐紅さんは真ん中のギターの方でリーダーかな?

ソロとしても活動しているようで今年名古屋でまた同会場でんきの科学館コンサートホールでコンサートを行うそうです!

ご興味がおありの方はぜひぜひ🎸

同級生トリオのようでほんわか仲良しで微笑ましかった照れ

演奏になるとがらっと雰囲気がかわり、

それは素晴らしい音色が響いておりました👍

 

少しだけ感想を♪

トリオですが、バイオリンとチェロの音色が素晴らしかった!

バイオリンとチェロって音が響くのかなぁ、すごかった照れラブラブ

うっとりでしたちゅーラブラブ

そしてプレイリストが本当によかった👍

また聴きたいです♪

CD欲しかったなぁ照れ

MC中にチェロの方(右側の方)がラーメンの食べ過ぎで小麦アレルギーになってしまい、小麦製品が食べられなくなってしまったとの事びっくり

私は小麦製品を気を付けるようになってから早4か月が経ちましたが、

このチェロの方の話が一番印象に残ってしまった!

なんか全然コンサート関係ないじゃん(;^_^A

 

帰りには出口でお見送りまでしてくれてましたびっくり

 

 

お見送りまでしてくれるなんてすごいなぁ、がんばって!

クラシックコンサートは知らない曲が多く退屈することがありますが、

知っている曲や好きな曲を演奏してくれるとこんなにワクワクと心躍るのですねー♪クラシック出身でクラシックの曲以外を演奏することは邪道と思われないかしら?

と勝手に心配してしまいましたが・・・会場の皆さまはとてもルンルンしてましたよぉ!会場の皆様はもう皆すっかりファンですねぇ!

私も応援してます♪

また映画音楽の時は足を運びたいと思いました照れ

 

五十嵐紅トリオ(五十嵐紅 いがらしこう)

Koh Igarashi Official

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)