「犬山焼店を営むペーパークイリング講師のブログ」へお越し頂きありがとうございます。

 

人間ドック終了後、ぱぱ名義の外貨預金がありましたのでドルから円に替えました!

窓口に行きましたらATMの方が相場を数銭いいとの事でしたので

ATMで円に替えました¥

レートは 153円??

外貨預金は20年ぐらい放置していたのですが(;^_^A

昨年から円安のニュースを聞くたびにどうする?そろそろ?

と思っておりましたが、思い切って!!!

そして円に換えたお金はどうするのか窓口で強めに聞かれましたが(;^_^A

まだまだ残っている家のローンに充てたいと告げると納得してくださったわ笑

今まで抱えてた宿題を一つ終わらせた気分♪

スッキリしました照れ照れ

 

そしてその後、少しお買い物があり一宮方面へ車DASH!

私はバーガーキングが食べたかったが、ぱぱはモスバーガー🍔

まぁ私はいいか、ぱぱの食べたいモスバーガーにしよう!

一宮方面へ出かけておりましたのでぱぱがモスバーガーを検索すると

テラスウォークにあるとの事でした車DASH!DASH!DASH!

(以前のサンテラスユニーと書かなくても分かりますよね皆様(;^_^A)

館内の地図にモスバーガーの表示はありません滝汗滝汗

どの地図見てもありません!

ただ、ぱぱのグーグルみるとあるんですねー滝汗

さすが、検索下手のぱぱ👍

館内の地図が正しくてやはりモスバーガーは現在ありませんでした。

移動して頂くのも面倒になりましたので館内にありましたこちらで

ランチを頂くことにしました♪

 

 

 

ミラノ風ドリアにしようか迷いましたが、

二人ともランチメニューからチョイス上差しウインク

 

 

私 サラダ スープ

ぱぱ スープ

 

 

ランチスープはこちらから

1杯しか飲みませんでしたが、もしかして飲み放題だったかな?

 

 

ほうれん草とパンチェッタのスパゲティ 500円(税込み)

 

キャー爆  笑

スパゲティ頂くのは今年初!!!

 

 

ぱぱ 牛100%デミグラスソースハンバーグ

ご飯普通  600円(税込み)

 

安いですねー

牛肉100%でこのお値段!

サイゼリヤすごいですびっくりびっくり

ものすごく美味しいかと言われたらまぁまぁなのですが、

このお値段でこのクオリティは素晴らしいグッド!グッド!グッド!

 

合計金額 1,100円

 

久しぶりのサイゼリア!

さくっと頂けてお値打ちで感動でしたm(__)m

 

サイゼリヤ HP

サイゼリヤトップページ|サイゼリヤ (saizeriya.co.jp)

 

こちらのブログ掲載は快く了承頂きありがとうございました。

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)