「犬山焼店を営むペーパークイリング講師のブログ」へお越し頂きありがとうございます。

 

先日江南厚生病院で人間ドックを受けました!!!

この日の為に昨年12月から食事など色々トライしまして

今年の人間ドックは気合が入っておりました爆  笑

結果はどうかしら?

楽しみです照れ

相変わらず、バリウム、マンモグラフィ検査と子宮頸がん検査は憂鬱。

バリウムは今回はいつもよりスムーズに飲むことができ、

涙を流さずに済みました滝汗

(50過ぎのおばさんですが、毎回気持ち悪くて飲めなくて・・・

恥ずかしいのですが、涙が勝手に出ちゃってて(;^_^A)

子宮頸がん検診、マンモグラフィ検査。

どうしてあんなにつらい事しないと検査できないんでしょうねー

きっと男性が考えた検査だからでしょうね!

検査を考えた方って検査される側がどれだけ痛い思いをするのか考えてないですよねー笑い泣き

子宮頸がん検査もいつもどうしてこんな姿にならなくちゃいけないのかしら?

と何でも便利な進化した世の中になってきたはずなのに

子宮頚がん検査は相変わらずな検査方法と思います。

色々進歩しているのであの検査方法もあんな恰好しなくてもよい方法が浸透してもよさそうなのに、なぜ???

 

パパに前立腺がんの検査は股間をぐりぐり触られるのかとまた聞いてみた。

「えっ、そんなことしないよ、血液検査だよ。」

ですって!

なんかずるい!!!

 

人間ドッグ終了後は

 

 

院内にありますレストランで

 

 

こちらの食事を頂きましたm(__)m

こういう食事が理想なのですねー

努めてまいりたいと思いますm(__)m

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)