「犬山焼店を営むペーパークイリング講師のブログ」へお越し頂きありがとうございます。

 

先日ぱぱが用事で半休を取り、用事が早めの夕方に終わりましたので

私もお店終了後、電車でお出かけしました🚃

名鉄犬山線から地下鉄鶴舞線から伏見で下車

鶴舞線の伏見駅下車は5番出口が近くてびっくりびっくり

東山線から5番出口に出る時は階段降りて登って大変ですもんねー滝汗

 

 

 

御園座

 

 

あの黄色の看板のお店へ行きます走る人走る人

 

島正(しましょう)

 

 

一昨年の7月に記事にしてました。

この時は下の子と参りました。

真夏のような暑さの日となり、熱中症のようになっちゃった私。

憧れのお店へ伺えましたが、全く食べられず悔いが残っておりました笑い泣き

ぱぱも伺ったことがないお店でしたので一度訪れてみたい!と。

平日の早い時間でないと行列となり、すぐには入れないお店ですので

この日、行って参りました走る人走る人

 

熱中症の記事はこちら滝汗下矢印   下矢印   下矢印

 

 

17時頃お店に到着しました。

カウンター席が1/3ほど空いてました、ラッキー爆  笑爆  笑

 

 

以前の記事とメニューを見比べますとお値段1割ほど上がってますね上矢印

 

 

 

お席料(お通し) 一人440円×2名

ビール 660円

写真にはありませんが、私は温かい緑茶220円を注文し、乾杯!

 

 

そう!これこれ爆  笑

 

 

断面!

 

 

そう!これこれ爆  笑

 

 

爆  笑ラブラブ爆  笑ラブラブ

 

 

ポテトサラダと串カツ(味噌)

 

 

串カツ(醤油)

 

どのお品頂いても美味しかった照れ照れ

ご馳走様でしたお願いお願い

堪能できました照れ

大満足照れ照れ

平日だけど思い切ってお出かけしてよかった👍

一通り食べましたが、まだ時間は18時前笑

もう一軒行ってみようとなり、こちらのお店はここまで!

 

お会計 6,050円 ペイペイ払い

 

以前下の子とのお出かけをなぞるように栄方面へ歩きました走る人走る人

 

 

本日はここまで!

続きは後日ご紹介しますね♪

お付き合いよろしくお願いいたします。

 

島正 HP

味噌おでん・どて焼き・どて飯など名古屋グルメの老舗|昭和24年創業 どて焼き 島正 (shimasho.biz)

 

こちらのブログ掲載は快く了承頂きありがとうございました。

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)