「犬山焼店を営むペーパークイリング講師のブログ」へお越し頂きありがとうございます。

 

犬山祭前のことになりますが、我が家は浴室乾燥機が壊れましたので滝汗

交換することになりました!

 

浴室乾燥機・・・浴室を乾燥しなくなってきた滝汗

衣類を乾燥しなくなってきたことで壊れたを気が付いた私。

それからずっと気になっていたが、

夜中家のどこにいてもわかるぐらいのものすごい音がしていた換気機能。

毎晩ものすごい音が鳴っていた我が家。

2010年製の浴室乾燥機!

約14年よくがんばってくれましたm(__)m

 

ガス会社に見積もりをお願いしましたら今月から補助金があるとの事!

まぁ補助金なくても壊れてしまったので交換するつもりでしたがありがたい。

 

壊れてしまった浴室乾燥機

 

 

 

2010年製でしたので14年も使っていたんですねー

毎日ありがとう!とお礼を言いたいm(__)m

 

 

 

真っ白な機械。

新しいのは嬉しいですねー爆  笑

換気しても衣類乾燥しても全然音がしない!

とても静かでびっくりびっくりびっくり

スイッチ入れても全く音が聞こえないので

ぱぱは

「本当にスイッチが入っているのか?」と

何度も確認に行ってました滝汗

衣類乾燥はものすごく早く乾くので驚いてます!!!

今まで3時間~5時間など長い時間乾燥してました。

14年の間にかなり進化したんですねー

 

さて、代金です!

浴室乾燥機本体、設置、消費税など 合計354,000円

ひえー滝汗

補助金 53,000円 のはず?!

差引して 301,000円

 

高いお買い物でした!

今年は我が家は交換するだろうと思われるものは

テレビ&テレビ台を予定してました。

その前に浴室乾燥機の交換となりました。

なかなか予定通りにはいかないですね滝汗

今年テレビの買い替えはできるのかな?

我が家は32型という小さなテレビを観ています。

先日行った家電量販店で見たテレビがあまりにも大きく驚きましたびっくり

我が家で見てる32型など隅に追いやられてました!

店内ではとても小さく見えてまるでパソコンのモニターに見える!

買う時は42型とかもしかして50型?!

そんなに広い部屋じゃないのにそんな大きなテレビおかしくないのかしら???

 

今年になって掃除機、浴室乾燥機と交換。

壊れてしまったのでまぁ仕方ありませんね笑い泣き

次は何でしょうねー

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)