「犬山焼店を営むペーパークイリング講師のブログ」へお越し頂きありがとうございます。

 

犬山祭二日目チョキ

いいお天気です晴れ

 

 

二日目は駐車場の許可書を頂いておりましたので車でやってきました。

 

 

午前9時半頃やってきましたが、もう山車は並んでおりました!

大勢の観光客にもびっくりびっくり

 

 

 

 

本楽祭

針綱神社へ奉納

皆正装し、子供たちは紋付に着替えます。

奉納が終わると犬山史料館まで移動し、子供たちはきらびやかなお衣装にお着換え。

しばらく山車はそこで停車。

その時バックに犬山城、そして今年は桜が見事🌸

いいお写真撮れたはずなのにない滝汗

合ってもぼけぼけになっている滝汗

ブログでご紹介できないっ笑い泣き

ごめんなさいm(__)m

 

 小さいわー

どうしてこんなサイズなの???

当店の前はいいポジションなので

皆さまこうして立ち止まってお写真撮って見えます📸

 

 小さいわー笑い泣き

 

 夜車山 犬山城と共に

 

2日間大変なにぎわいの犬山祭でした♪

お店はまぁ我が家は陶器店ですのでそんなには忙しくないのですが、

それでもいつもよりばたばたしてました!

昨日から身体は悲鳴を上げております滝汗

ふくらはぎが筋肉痛?!

右側の腰、お尻が痛いわー笑い泣き

皆で犬山祭をよく乗り切りました👍

褒めてあげたいです笑

 

また通常運転に戻りますので

ぼちぼちお店のお手伝い励みたいと思いますm(__)m

犬山城下町へお越しの際はどうぞ犬山陶器陳列場までお立ち寄りくださいませ

m(__)m

 

犬山陶器陳列場 インスタ

犬山陶器陳列場(@inuyamayaki__since1910) • Instagram写真と動画

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)