「犬山焼店を営むペーパークイリング講師のブログ」へお越し頂きありがとうございます。

 

犬山祭一日目 ダイジェストでご紹介♪

 

 

私とぱぱは犬山駅前にありますヨシズヤさんの地下1階の魚錠さんで予約してあるお寿司の引き取り係でしたので時間に合わせて江南駅から名鉄電車で犬山駅に到着🚃

それからお寿司を引き取り、ぱぱが飲むビールの用意を忘れたので(;^_^A

ビールも買って犬山陶器陳列場まで歩きました走る人走る人

 

この日の私は張り切って着物を!

 

 

 

ぱぱのおばあ様から頂きました桜柄の着物とほぼ無地の袋帯

以前は全く似合わなかったと思っていた着物でしたが、

年齢を重ね、しっくりくるようになってきました照れ

(自画自賛)

 

 

お寿司とおやつを買ってあとちょっとと言うところで全く進まずポーンポーン

ごった返し!!!

こんなに大勢の方がみえたことに驚きました!

 

 

午後からは犬山陶器陳列場に面した道路は一方通行になり、スムーズに歩けるようになったようです!犬山祭にお店に遊びに来てくれたお友達が色々教えてくれました♪

ありがとうねー爆  笑

 

 

お祭りで必須のチョコバナナ🍌

 

 

夜山見て帰宅。帰りも我が家の前の通りは歩くの大変笑い泣き

一日着物、草履で過ごしたのはほぼ初めて!

草履がこんなに大変なのかと!!!

今日犬山祭二日目!

もちろん出動です爆  笑

犬山祭に遊びにいらした際はぜひ犬山陶器陳列場にお立ち寄りくださいm(__)m

お待ちしております♪

 

犬山陶器陳列場 インスタ

犬山陶器陳列場(@inuyamayaki__since1910) • Instagram写真と動画

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)