「犬山焼店を営むペーパークイリング講師のブログ」へお越し頂きありがとうございます。

 

この日の夕食のお買い物は岩倉市にあります

スーパー食品生鮮館やまひこさんへ参りました車DASH!

大好きなブロガーさん あいさん の記事を拝見し

3月中はペイペイ払い20%還元ということを忘れておりました滝汗

 

 

3月28日までなのですね!

初めて2階の駐車場に停めました車

夕方でしたが、思ったよりスイーツが並んでいるわー爆  笑ラブラブ

店員さんが見えたのでお写真撮っていいか伺いましたら

笑顔でOK照れ

お忙しいところありがとうございましたm(__)m

 

 

 

わぁーーーーー2割引爆  笑

 

 

 

 

とずらりと並んでおりました!

買ったスイーツとお惣菜はこちら

 

 

2割引のフルーツサンド爆  笑チョキ

この日のランチはバーガーキング。

夕食のおやつもフルーツサンド🍓🍊🍞

たまにはいいですよね、小麦入れても滝汗

美味しすぎたフルーツサンドラブラブラブラブラブラブ

白いパン、白いホイップクリームがほわほわで柔らかく

フルーツの酸味とマリアージュ照れ

結婚! ←ドラマのだめの水川あさみと瑛太くんのセリフ風、わかりますか?

大人のポテトサラダは味がしっかりしていてぱぱはとても喜んでおりました♪

私が作るポテトサラダはマヨネーズがあまり得意ではない下の子に合わせて

マヨネーズは各自で頂くときにかけてますので味が定まらない滝汗

最初から最後まで味の整った

濃いめのポテトサラダはビールのお供にサイコー🍺らしいです。

またやまひこさんへ行きたそうなぱぱ(;^_^A

 

スイーツの他にも普通に食材買ってペイペイで支払って2割還元チョキ

岩倉市さんありがとうございましたm(__)m

 

 

食品スーパー生鮮館やまひこHP

 

 

 

こちらのブログ掲載は快く了承頂きありがとうございました。

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)