「犬山焼店を営むペーパークイリング講師のブログ」へお越し頂きありがとうございます。

 

パフェ&お買い物編 ガウディとサグラダファミリア展へ行ってきました♪

 

前回の続きです。

名古屋市美術館で開催してました

「ガウディとサグラダファミリア展」鑑賞後は

ぱぱを一度連れていきたかったお店へ走る人走る人

 

 

 

 

オカメザクラのピンクがかわいいラブラブ

とても寒い日でしたが、ここだけ春だわー🌸

 

 

こちらのお店、もう一度体調万全な時に伺いたい照れ

 

 

セリーヌ

 

すぐに座れてよかった!

この時この晴れ間から一旦猛吹雪ポーンポーン

お店に入れてよかった爆  笑爆  笑

 

メニューはタブレットから注文します滝汗

この日はぱぱがいたので大丈夫爆  笑

 

 

わぁーーーーー🍓🍓🍓

 

 

わぁーーーーー白い苺

 

 

ふむふむ

でもやっぱりこれだわー🍓

 

 

 

レッドパールパフェ 2,480円(税込み)× 2杯

 

 

わぁーーーーーすごい爆  笑爆  笑ラブラブラブラブ

贅沢しちゃったわー🍓🍓🍓

ぱぱ大喜び爆  笑

よかった♪

私が苺半分ぐらい食べたところで全部食べちゃったぱぱ滝汗

早すぎ滝汗

お昼ご飯ですから、このパフェ🍓

こんな豪華なパフェ、なかなか食べる機会ないから!

苺ってものすごい贅沢品ですもんねー

伺えてよかった♪

 

 

お支払いはこちらの機械で!

 

いつものぱぱならば伏見から名駅まで歩くぞーと言いますが、

この日は猛吹雪でしたし、ブーツ履いていた私がすでに足が痛い、痛いと

言っていたのでもう地下鉄乗るしか選択肢がありませんでした🚃

名駅では名鉄百貨店でホワイトデーのプレゼントを買い、

私にはこちらを買ってくれました♪

 

 

吉芋花火 芋けんぴ

こちら美味しいですよねー爆  笑爆  笑

そしてこちらのお品も気になり

 

 

 

1本ずつおやつに買いました♪

270円(税込み)×2本

 

お写真撮り忘れましたが、このお団子はビニール外すと

スケルトンわらびの中に栗きんとんが丸まってあって、

面白い見た目にプルンとした食感!

ぷるんという食感がすごいので栗きんとんのお味はあんまりしなかったですねー

抹茶味の方が、お味はしっかりしていたかな?

新しい和菓子ですねー栗きんとんのお団子とは面白い!

 

いつも車で名駅まで行きますので駐車料金を気にしてばたばた目的を果たすだけですが、今回は電車で行きましたのでゆっくり色々見ることができました!

ただ、ブーツを履いていったのが反省です笑い泣き

今度は歩きやすい靴で走る人

 

セリーヌ HP

フルーツショップセリーヌ御園店 | 厳選されたフルーツのうまみをそのままお届け。スイーツ、フルーツの店頭購入も可能 (fruits-celine-misono.com)

 

吉芋 HP

覚王山吉芋、おいも屋さん、ケンピ、花火、さつま芋菓子 (kichiimo.com)

 

鶴の家 HP

御菓子処 鶴の家 豊明の街、かちぐせクッキー、尾張殿様餅、お芋です、栗わらび極み、銘菓のご紹介。愛知県豊明市で和菓子の製造、販売をしております。 (tsurunoya-toyoake.jp)

 

鶴の家 名鉄百貨店 HP

御菓子処 鶴の家 | 名鉄百貨店 本店 (e-meitetsu.com)

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)