「犬山焼店を営むペーパークイリング講師のブログ」へお越し頂きありがとうございます。

 

先日下の子と映画館で映画を観てきました♪

 

 

劇場版 「 ハイキュー ゴミ捨て場の決戦! 」

映画館はイオンモール各務原。

豊山町と時間など調べていましたら

各務原の方が100円安い!とわかりましたびっくりびっくり

 

ミッドランドシネマ名古屋空港 大人 1,900円

各務原イオンシネマ 大人 1,800円

 

映画館によってお値段が違うとは調べてみてよかった♪

さすがしっかり者の下の子!

 

 

みんな好き照れラブラブ

 

 

映画を観終わったら21時過ぎていたので

駐車場へ行くのにモールを通りましたが、

帰りはお店が閉店していてがらんとしてちょっと怖かった滝汗滝汗

下の子と一緒でよかったわー

 

映画はすごく面白かったです照れラブラブ照れラブラブ

息するもの忘れてあっという間に終わっちゃった!

研磨、サイコー爆  笑ラブラブ

我が家ではハイキューのお気に入りの話がいつでも見られるようにしております笑

研磨のいる音駒高校と早流川工業の話とか!

他にも白鳥沢学園の牛若をツッキーがブロックした話とか大好き照れラブラブ照れラブラブ

映画には出てこないですが、私は青葉城西高校の及川君も好きですラブラブ

(関係ない情報、ごめんなさいm(__)m)

アニメも映画もとにかく面白い!!!

なんのサービスなしの1,800円で映画観るなんて初めてかもびっくり

それぐらい価値のある映画👍

 

また機会があればぜひぜひ爆  笑爆  笑

 

劇場版ハイキュー!!! ゴミ捨て場の決戦 HP

MOVIE|アニメ『ハイキュー!!』公式サイト (haikyu.jp)

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)