「犬山焼店を営むペーパークイリング講師のブログ」へお越し頂きありがとうございます。

 

氷見で買ってきたほたるいかの干物をあぶりながら

下の子がお土産で買ってきてくれた苺🍓を楽しみました♪

 

 

昨年東京築地で頂いた白い苺。

人生初の白い苺は固くてさっぱり酸味ある白い苺でしたが、

お土産の白い苺は柔らかくて甘――――い照れ照れ照れラブラブラブラブラブラブ

 

 

氷見市魚市場食堂のレジで買ったほたるいかの干物 680円

炙ってみようとなり、

ぱぱ、嬉しそうにキャンプ用のバーナー出してきた滝汗

こんなに強い火要る???

チャッカマンでよくない???

 

 

すごく味が濃いびっくりびっくりびっくり

お酒好きな方はお酒欲しくなるかも笑

お酒飲まない私でも美味しいのでパクパクいけちゃう!

いいお買い物でした👍

 

久しぶりに家族3人で楽しんだ夜になりました♪

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)