「犬山焼店を営むペーパークイリング講師のブログ」へお越し頂きありがとうございます。

 

前回の続きです♪

受付してからほぼ1時間の待ちました!

2階のお店の前の通路で10分ほど待ちました。

その間ずーと下を見てました。

飽きませんねー爆  笑爆  笑

 

 

 

そういえば全然魚臭くなく驚きましたびっくりびっくり

番号呼ばれてお席にご案内頂きました。

お茶やお水はセルフサービス。

注文はこちらから下矢印

 

 

ありました、ありました!

 

 

ブリ丼定食 2,500円

ブリ刺身定食 2,500円

 

何かサイドメニューを頼もうかな?

 

 

ブリ大根、ブリしゃぶ・・・

あー売り切れだわ笑い泣き笑い泣き

 

 

 

確定!

 

 

漁師の土鍋汁が付いています♪

 

 

 

 

ブリ丼 が運ばれてきました照れ

BGMは久石譲の Summer

 

 

ブリ刺身定食 は店員さんが運んでくれました。

 

 

上のお写真の右下の2切れのお刺身から頂きました照れラブラブ

あまーーーい爆  笑ラブラブ

 

ぶりって臭いが気になる時がありますが、全く臭いなし二重丸

脂もすごいと思っておりましたが、思ったよりさっぱり二重丸

それぞれの食感があり、美味しく楽しく頂けました照れ照れラブラブラブラブ

ぱぱの注文したブリ丼は酢飯ではなく白米🍚

炙ったぶりを初めて頂き、美味しかったですねー爆  笑

氷見まで足を運んでよかった爆  笑爆  笑

ぶりしゃぶが頂けなかったので次回は?

ぶりしゃぶ狙いで是非是非!

完食できました♪

ご馳走様でしたお願いお願い

レジにあったほたるいかの干物を買いました♪

ほたるいか干物 680円

 

さて、まんがロードの続きを歩きましょう走る人走る人

 

 

遠くに新湊大橋と立山連峰、そして青い空。

いい天気になりました晴れ

 

本日はここまで。

しばらく続きますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

氷見魚市場食堂 HP

魚市場食堂 - きときとひみどっとこむホームページ (kitokitohimi.com)

 

こちらのブログ掲載は快く了承頂きありがとうございました。

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)