「犬山焼店を営むペーパークイリング講師のブログ」へお越し頂きありがとうございます。

 

このところ、母と叔母を外出が多いです車DASH!

遊びではなく、お店関係ばかり滝汗

この時期は色々大変なのですね!

犬山市役所へ出向き用事を済ませ、ついでにランチしました♪

市役所館内1階にありました喫茶店☕

 

カフェ ラ・メール

 

 

お値打ちだわーラブラブラブ

 

 

日替わりランチは きつねうどん または かき揚げ丼

かと思いましたらセットになっていて驚きましたびっくりびっくりびっくり

こちらのお店は初めてで母も叔母も初めて!

店内は奥がとても広く開放感があり、まだ新しい建物なので綺麗☆

ランチタイムでしたのでテーブル席はほぼ埋まっていましたが、

静かな店内でした。

皆さまささっと召し上がって回転は速そう!

 

 

私 鯖の味噌煮定食 650円

 

 

母と叔母 単品のきつねうどん 

 

ちょっとお値段はわかりませんでしたが、単品でも注文OK!

お値打ちなランチですねー

また機会があればぜひぜひ♪

 

カフェ ラ・メール(犬山市役所店)

犬山市犬山東畑36 犬山市役所

0568-62-8002

営業時間 9時~16時

定休日 土日祝

 

こちらのブログ掲載は快く了承頂きありがとうございました。

最後までご覧頂きありがとうございました。