「犬山焼店を営むペーパークイリング講師のブログ」へお越し頂きありがとうございます。

 

前回の続きです。

一昨日お茶教室の新年会がありました。

午前中はお茶会、午後はランチ会。

午後になりましてこちらのお店へ移動しました車DASH!

 

「 THE GARDEN 」

 

昨年暮れに母といとこたちと一緒にランチしたお店。

この地域にしてはとても素敵照れキラキラ

お教室の先生におすすめしましたらぜひとなり、

新年会のランチ会場となりましたm(__)m

 

 

 

 

先生のご挨拶でお水で乾杯🥂

 

 

 

メインはエビチリ🦐

ちょっと辛かった滝汗

着物でしたのでいつものように食べられず笑い泣き

でもほぼ完食笑

 

 

一人ずつ自己紹介や今年の抱負などを語り

その間デザートを頂きました♪(デザートのお写真忘れました)

 

 

ビンゴゲームがあり、何年振りのビンゴゲーム♪

私は14番目に当たり(全員で20名ほどでしたが(;^_^A

ハンカチを頂きました♪

 

 

ランチ会場

こちらの大広間でランチを頂くのは初めて!

 

 

全員お着物で圧巻です!

お茶会ということもあり皆さまシックなお召し物照れ

素敵☆

 

 

お茶会の主菓子の余裕があるということで

4個お土産に買いました♪

昨年の新年会はまだコロナ禍ということでランチは仕出しを注文し、

いつもの教室のお部屋で頂きましたが、

今年は以前のようにお店で頂こうとなったようです!

私はまだまだひよっこですので新年会で初めてお目にかかる方ばかりですが、

回を重ねていくとお久しぶりとご挨拶できるようになるのかしら?

いやいやベテランのお姉さまばかりでそんな口聞けません滝汗

私はお点前がありましたのでずっと緊張しておりましたが、

はぁ~無事に終わり、ホッとできました照れ

先生、皆さま色々お支度お手配頂きありがとうございました。

お点前だけに集中させていただき感謝しますm(__)m

 

これからは皆さまのお役に立てるようがんばります!

はい、私お教室の写真部になりました笑

いい思い出が切り取れるように腕を磨かねば(;^_^A

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)