「犬山焼店を営むペーパークイリング講師のブログ」へお越し頂きありがとうございます。

 

先日ぱぱが神戸出張でこちらをお土産に買ってきました♪

 

神戸牛餃子 大葉入りポン酢タレ付き

 

 

神戸のお土産はキレイなお菓子だと思っておりましたが、

まさかの餃子でした!

しかも豚肉ではなく神戸牛とはいやいや高級なのでは?!

お土産と言っていたのではお値段聞いてませんウインク

その夜の夕食はもう決まっていたので一晩冷凍庫で温め?

翌日の夜に頂きました♪

 

 

タレ付きとありましたが、餃子と一緒に入っていた。

昨年末に頂いた年越しそばの添付のつゆもお蕎麦と一緒に直接入っていました。

あんまりこういう物を買った事がなかったので

そばつゆがない、と騒ぎました私でしたが、直接入っているものなのですね!

勉強になりましたm(__)m

 

 

説明書を読んでフライパンへメラメラメラメラメラメラ

 

 

18個並べました♪

 

 

私にしてはキレイに焼けましたメラメラメラメラメラメラ爆  笑

大葉が効いてさっぱりとした餃子♪

美味しい夕飯のおかずになりました照れ照れ照れ

ぱぱありがとう!

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)