「犬山焼店を営むペーパークイリング講師のブログ」へお越し頂きありがとうございます。

 

今年の年賀はがきの当選番号をチェックしてみると

 

 

なんと5枚もGET爆  笑バイバイ

 

下の子が会社の年賀はがきの当選番号チェックの仕事があったらしく

ものすごい枚数なのに切手シート3枚だけだったと。

我が家が5枚当たったのでものすごく驚いてましたポーン

毎年少なくなる年賀状のやりとりですが、

すごい確率で当たってました!

送って下さった皆様に感謝ですm(__)m

 

年賀はがき お年玉賞品番号 HP

お年玉賞品のご案内 | 日本郵便株式会社 (japanpost.jp)

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)