「犬山焼店を営むペーパークイリング講師のブログ」へお越し頂きありがとうございます。

 

先日以前からぱぱが行ってみたいと言っていたこちらのお店へ

ランチに行ってきました♪

 

「 山海関 」

2022年4月に訪れていました。

前回訪れた時にレバニラ定食を頂きました。

味はものすごく美味しかったのですが、食べて始めるとのどがイガイガしてきて

怖くなったという思い出があります。怖っ

のどがいがいがしただけでその後私の体調に問題はありませんでした。

 

そののどがいがいがしたレバニラ定食を食べたいと言っていたぱぱ。

やっと伺う事ができました♪

 

 

ランチのお値段は前回伺った時より50円UPしてますね!

 

 

レバニラ定食 850円

唐揚げも付いていて豪華です👍

 

 

酢鶏定食 

酢豚ではなく酢鶏鳥

 

 

ほんとはレバニラ行きたかったが、今回ものどがいがいがしたら怖いので

やめました(;^_^A

酢鶏定食、自分では絶対作らないだろうなぁ。

とても美味しい餡でボリューミー爆  笑ラブラブ

酢鶏定食はのどイガイガしなかった👍

また機会があればぜひぜひ♪

 

中華料理 山海関

江南市木賀町定和 20

0587-87-8613

営業時間 11時~14時 17時~22時

年中無休

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)