「犬山焼店を営むペーパークイリング講師のブログ」へお越し頂きありがとうございます。

 

毎日楽しい記事を掲載されているあいさん!

開店15分で完売したおにぎり 天使追加 | あいさん日記 ときどき温泉 (ameblo.jp)(勝手に申し訳ありませんm(__)m)

あいさんがご紹介されてたスーパーマーケットのやまひこさん!

支店は違いますが、岩倉店へ行って参りました♪

 

やまひこ 岩倉店

 

 

そんなに大きくない店舗でした。

駐車場は上のお写真の向かい、右側そして屋上とたっぷりあって安心。

目的のお品「ほぼ具おにぎり」をGET!

 

 

・具沢山おにぎり

(レシートにはほぼ具おにぎりではなく具沢山おにぎりと書いてありました)

 1個 350円(税抜き)×3個

全て 鮭といくら 

・手作りスイートポテト 466円(税抜き)

 

伺った時には2種類の具沢山おにぎりがありました。

もう1種類は忘れちゃいましたが、

3個なかったので鮭といくらを3個購入。

スイーツコーナーは結構多種揃っていて目の毒でした(;^_^A

只今小麦、乳製品控え中ですので私でも頂けるスイーツをGET!


スーパーに行くだけでは岩倉までなかなか足を運びませんが、

名草線を少し入るだけですし、何かのついでに立ち寄れたらと思いました👍

面白いスーパーマーケットを教えて頂きました♪

あいさん、ありがとうございましたm(__)m

「やまひこ」という丸いシールがなんともかわいいですね照れ

 

食品スーパー 生鮮館やまひこ HP

食品スーパー 生鮮館やまひこ – 愛知県・岐阜県に展開する食品スーパーマーケット (seisenkan.jp)

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)