「犬山焼店を営むペーパークイリング講師のブログ」へお越し頂きありがとうございます。

 

先日以前働いていた会社の同期会の新年会に参加してきました♪

名駅まで出かけました🚃走る人

 

 

電車でしたが、お酒飲まないので炭酸水で乾杯🥂

飲み放題付でした。

一人 4,500円(税込み)

 

 

バケット食べ放題

 

 

アヒージョ 生ハムたち まぐろのカルパッチョ

私の周りの方はお魚が苦手だったのでまぐろのカルパッチョは

私がほとんど頂きました🐡爆  笑ラブラブ

 

 

これもグッド👍

 

 

この途中にお肉がありましたが、お写真撮り忘れました!

バルのお店なのでお肉期待してました♪

思った通り美味しかったわー爆  笑

 

 

パエリア

普段頂かないものばかりで楽しい美味しいお食事でした👍

 

 

パンナコッタ

これ美味しくってお隣に座った方からもらっちゃったわ爆  笑

 

ご一緒の方たちは出てきた食事にすぐ

「なんだこれ」「熱っ」「この味なんだ?」

とすぐ思ったことを口出し、

だまってとりあえず頂き味わうということをせず、

美味しい物は美味しいと言わず(;^_^A

私もこういう感じなのかな、心配になりました。

前回同期会をお休みした私。

今回の新年会に参加しましたら前回の続きの話を皆さましていて

今年皆さまご一緒に富士山に登るらしい!

私?もちろんお断りましたm(__)m

お目にかからない間に皆さま登山したり、

マラソン完走していたりお元気で鍛えてました。

私?もちろん鍛えてません(;^_^A

この会に居られるかな?

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)