「犬山焼店を営むペーパークイリング講師のブログ」へお越し頂きありがとうございます。

 

昼食&お土産編 東京観光最後のご紹介です♪

 

はとバスでの観光が終了しましたらランチのお店は決まっていました!

はとバス乗り場の向かいのビルの地下にお店はありました♪

 

 

つるとんたん

 

 

大行列ポーンポーンポーン

時間がありませんので諦めました笑い泣き

今回の旅の目的は母の築地&下の子の六本木ミュージアムでしたが、

私としてはつるとんたんでお食事したい、靖国神社の遊就館に行ってみたいと2つありました。残念ですが、私の目的は果たせませんでした笑い泣き

まぁいい!また東京観光しよう!!

それまでこれを糧にがんばります♪

来年の目標?!

 

そのまま地下道を歩き

 

 

こういう所を通りながらランチできるお店を探しました走る人走る人走る人

 

 

こちらのお店にしましょう♪

 

 

おしゃれだわー照れ照れ照れ

 

 

 

 

ワンドリンクオーダー制ということで必ずドリンクの注文が必要でした。

 

 

手前から 炭酸水 

奥 ジンジャーエール

右 ウーロン茶

 

 

ヘーゼルナッツパンケーキ

 

 

牛カツレツ

 

 

カツサンド

 

合計 6,330円(税込み)

 

牛カツレツもパンケーキも母はとても喜んでいました!

よかったわー照れ

田舎ではないメニューですよねー

どのお品も美味しくて私たちも大満足ラブラブラブラブラブラブ

 

さー品川のホテルへ参りましょう走る人走る人走る人

とその前に東京駅でお土産を♪

 

 

 

激込みの中、なんとか買えましたが、

母が「東京ばなな」が欲しいと言っていましたが、

お洒落すぎるグランスタ東京では定番中の定番「東京ばなな」は見つけられず

不安の中、品川のホテルへ🚃

 

 

エスカレーターを使うのにも行列ポーンポーンポーン

品川の駅からホテルまではもちろんタクシー移動(;^_^A

ホテルからはちょうど無料送迎バスが出る時間でしたので

それに乗って駅近の品川プリンスホテルまで🚌

はい、品川駅で東京ばななを探し、普通にありました!

よかった、よかった笑い泣き

 

 

 

帰りはのぞみで帰りました🚄

まだ明るいお昼間でしたが、皆眠ってしまい富士山チェックできず笑い泣き

 

 

只今三河安城を無事通過しました、後7分ほどで名古屋到着です。

というウイスパーボイスのアナウンスを聞き、降りる準備笑

結構名古屋停車時間短いですもんね!

とても忙しい東京観光でしたが、楽しかったですねー爆  笑爆  笑爆  笑

お天気よく、春のような陽気でしたので

それも動きやすく楽しさに繋がったのでしょう!

いい思い出ができました♪

 

 

 

左 我が家用 右 色々お土産用

 

持って行ったコロコロがついたカバンが一人分ではあまりにもすかすかだったので

二人分詰めたら行きからパンパンになってしまった(;^_^A

お土産の事全く考えてなく、行きからパンパンだったカバンには

全くスペースがなかった為、帰りはお土産用で荷物が二つになり、

移動が大変だった(;^_^A

行きからカバンがパンパンってだめですね!

今度は余裕のあるカバンで行かなくちゃ、ですね滝汗

 

買ってきたお土産で一番お気に入りのご紹介♪

 

 

 

びっくりするぐらい美味しいびっくりびっくり

甘納豆ってこんなに美味しかったの!!!

また東京に行くことがありましたら

築地に行って絶対この甘納豆買いたいって思っております照れ

忘れられない甘納豆ラブラブラブラブラブラブ

 

長いご紹介になりました。

お付き合い下さり、ありがとうございましたm(__)m

 

グランスタ東京 HP

グランスタ東京 | 東京駅 構内のショップ・レストラン グランスタ【公式】 | TOKYOINFO (gransta.jp)

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)