「犬山焼店を営むペーパークイリング講師のブログ」へお越し頂きありがとうございます。

 

先日記事でご紹介しました「ねのひ」さんでお食事した後、

地下鉄東山線で名古屋駅へ🚃

お食事しましたのでお茶をしようとJRセントラルタワーズ12階へ走る人走る人走る人

 

 

クリスマスツリーのライト点灯してましたキラキラキラキラキラキラ

ディズニーランドで聴くような音楽が流れ、楽しい気持ちになり、

やっとこういう明るい世の中になってきたのねーと嬉しくなりました♪

 

 

資生堂パーラーに来ましたウインク上差し

初めて伺う憧れのお店♪

 

 

た、た、高いのねー滝汗

 

 

私 手前 アールグレイ 790円

左奥 ハーブティ(日替わりだそうです) お値段?

右奥 カフェオレ お値段?

 

まぁ皆アールグレイぐらいのお値段でした。

ティーカップの資生堂のマークが上品です。

 

お食事をスタートした時間が早かったので

こちらの時間の限りおしゃべり弾みました♪

 

次の日の午後は前にご紹介しました刈谷市で開催中の

美人クイリング講師の磯貝先生のクイリング作品展へ出向く予定で

午前中は特に予定がない、というJQG代表でしたので

犬山城をご案内しました♪

次の日の午前中!

名鉄犬山線で江南駅までお越し頂き、車で犬山へ

犬山陶器陳列場をご案内し、その後犬山城へ向かいました走る人走る人

 

 

三光稲荷さんの狛犬の足元にピンクの何か丸いものがいっぱい?!

かわいいハート型の置物がたくさんありましたラブラブ

ピンクいっぱいの三光稲荷さんドキドキ

またまた映えスポットが増えてました👍

 

 

 

 

犬山城入城 550円(代表がチケット買ってくださったm(__)m

ありがとうございました!

 

 

紅葉していてとても綺麗でした照れ照れ

待ち時間がなかったのですが、

足がよくないので自信がないということでここまで!

犬山陶器陳列場にみえたお客様に以前教えて頂きましたこちら

 

下矢印   下矢印   下矢印

 

 

当時の箱付きで800円で購入できたと喜んで見せてくださった事があり、

何かの機会に観に行けたらいいなぁと思っておりましたので

今回直接見られてよかったです👍

もうこれだけしかないのかしら???

早い者勝ち?!

 

 

お天気よくてささっとですが、犬山城をご案内できてよかったです!

よかったのかな?

忙しくさせちゃって申し訳なかったかな?

また機会あればゆっくりご案内できたらと楽しみにしておりますm(__)m

 

資生堂パーラー HP

資生堂パーラー (shiseido.co.jp)

 

こちらのブログ掲載は快く了承頂きありがとうございました。

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)