「犬山焼店を営むペーパークイリング講師のブログ」へお越し頂きありがとうございます。

 

先日私一人の夕飯の予定でしたので

お仕事の後、なんとか時間潰してこちらで夕飯頂きました🍜

 

長崎ちゃんぽん リンガーハット

 

 

各務原イオンモールのフードコートにありますリンガーハット。

こちらのアプリからクーポンチェックして

 

 

ありました、ありました👍

(このお写真を提示しても使えません)上矢印

 

ちゃんぽん 680円(税込み、クーポン提示で5%オフ)

 

 

おいしー爆  笑ドキドキドキドキドキドキ

野菜たっぷりで身体に良さそう!

 

 

ご馳走様でしたお願い

スープほとんど飲んじゃった、ほんとに身体によさそう? 滝汗

フードコートの隣に本屋さんがあったので立ち寄って本買っちゃいました📚

 

 

 

半分のページがシャネルの格言、名言が大きくあるので

読むページは半分爆  笑

私でもさくさく読むことができました♪

ぶれない、諦めない、意志が強くそのまま突き進んだ

センス抜群の女性でしたねーかっこいいわー

男女平等という考えではなく女性らしさをとても大事にされてました!

「本当の贅沢は裏にある」という言葉は

着物の裏地を楽しんだ江戸時代の旦那衆の裏勝りと同じ事?

(調べましたら江戸時代の贅沢禁止令(奢侈禁止令しゃしきんしれいと読む)が

出た時代らしいので意味はちょっと違うかもしれませんが・・・)

表の見た目も大事ですが、おしゃれを楽しむというのは

裏や中身はもっと大事なのですね。

やっぱり人間性???

帰るついでに夕飯を一人で頂くというタイミングは今までになく

とても新鮮でその後の夜の時間が有意義に使えました👍

こういう時間が増えてくるのかなぁ爆  笑

 

イオンモール各務原 HP

イオンモール各務原 公式ホームページ (aeon.jp)

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)