「犬山焼店を営むペーパークイリング講師のブログ」へお越し頂きありがとうございます。

 

先日母と叔母と名古屋でお店の消耗品の買い出し車DASH!DASH!DASH!

消耗品の買い出し後は母のリクエストで名鉄百貨店へ♪

消耗品の買い出しはすぐに済みましたが、

名鉄百貨店では2時間越えしてしまった 滝汗

せっかく駐車2時間無料になったのに追加で支払しました!

用事のお買い物と自分の楽しいお買い物では楽しさが全然違うんですねー笑

お買い物後はランチを名鉄百貨店9Fのレストラン街で頂くことにしました♪

 

文化洋食店

 

 

 

少し待ってご案内頂きました!

 

 

 

手前 Aランチ 1,870円

奥左右 オムライス 1,430円(全て税込み)

 

 

揚げたてジューシー爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

美味しかったですねー👍

どのお店も行列作っていて混んでいましたねー

私はあまり名鉄百貨店のレストラン街があまり頂いた事がないので

いい機会でした!

 

名鉄百貨店 HP

名鉄百貨店 本店 (e-meitetsu.com)

 

こちらのブログ掲載の了承は快く頂きありがとうございました。

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)