「犬山焼店を営むペーパークイリング講師のブログ」へお越し頂きありがとうございます。

 

毎月20日の魚錠さんは10%OFF

これはいかなくちゃ!という事で行って参りました♪

 

「 魚錠 江南店 」

 

 

さぁスタート! 爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEでお友達登録しますと まぐろ一皿プレゼント!

という事で登録しまして

 

 

なんかさっぱりしてましたが、1貫でなく2貫一皿プレゼント👍

ありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

 

合計 8,613円 (税込み10%オフの代金です)

ペイペイ払いしました。

 

最近の私はお寿司屋さんが苦手滝汗

店内が寒くて冷たいお寿司が身体に応えるようになってしまって笑い泣き

更年期色々出てきますねー笑い泣き

でも久しぶりの魚錠さん本当に美味しいわー照れ照れ照れ

10%オフと思うとさらに嬉しいですねー爆  笑

この日はパパビール飲まなかったのでお安く済みましたグッド!

助かりましたm(__)m

 

魚錠 HP

魚錠(うおじょう) | 回転寿司・持ち帰り寿司・海鮮居酒屋・海鮮丼・鮮魚卸売 愛知県犬山市 (uojo.co.jp)

 

こちらのブログ掲載は快く了承頂きありがとうございました。

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)