「犬山焼店を営むペーパークイリング講師のブログ」へお越し頂きありがとうございます。

 

昨日金山駅から徒歩数分の所にあります

日本特殊陶業市民会館ビレッジホールで行われました

田原俊彦さんのコンサート

行って参りました、一人で爆  笑ドキドキ

 

 

フォレストホールではなくビレッジホール!

そんな広くない会場に驚きましたが、狭めのホールはばっちり観られるので

それはそれで嬉しい爆  笑ドキドキ目

チケットは紙だった!

これ、ほんとありがたいお願い

ファン層思っての紙チケット、愛だわードキドキドキドキドキドキ

 

 

デジタルくじ!

行列でしたびっくり

グッズ売り場もこの通り行列!

 

 

2階席の私は2階へ向かいます走る人

小学生の時哀愁でいとでファンになり、子供でしたのでテレビや雑誌で観たり、ラジオ聞いたりしてました笑。大人気だったトシちゃんは毎日テレビに出ていたので毎朝朝刊のテレビ欄にて田原俊彦チェックしていたのを覚えております笑

子供の頃に好きだったトシちゃんのコンサートに足を運べるなんて!

夢みたいキラキラキラキラキラキラ

これもトシちゃんが歌を歌い続け、踊り続けていてくれたお陰照れラブラブラブラブ

 

 

2階席から景色

わぁーーーーー!

近いわー観えるわー目

客層はお姉さまばかりびっくり

あの時代に足を運んだりして応援してだろうと分かる、いいなぁ、うらやましい!

1曲目からキレッキレのダンスでド派手にスタートキラキラキラキラキラキラ

かっこいいわー爆  笑

一瞬で心撃ち抜かれましたーラブラブラブラブラブラブラブラブ

1階席の方は総立ち。

全員がグッズ片手に応援している姿が素晴らしい👍

数曲を歌い踊り終えるとトシちゃんは

「 はい、みんな着席 」と必ず促しておりました笑

話も面白くてねー

「 次は皆が知らない曲を歌うから座って聞いていてね 」

と自虐あり!

途中1曲「シンデレラ」では撮影OK

(知らない曲ですが私(;^_^A)

驚いちゃいましたびっくりびっくりびっくり

動画は後の処理ができないので写真を撮りましたので

見てくださいm(__)m

ツイッターなどで動画上がってますので

ご興味ある方は 田原俊彦 シンデレラ で検索してみてくださいねー

 

 

 

 

 

ドキーンドキドキドキドキドキドキ

 

 

いやーえがった、ほんとえがった照れ笑い泣き

62歳とは思えないキレッキレのダンスグッド!

この後歌ったメドレー

哀愁でいと~君は薔薇薔薇~チャールストンはまだ早い~原宿キッス

胸がいっぱいになり涙が出たわー

感動をありがとー赤薔薇赤薔薇赤薔薇

会場のお姉さま方のコール&レスポンス!

そしてお決まりの動きなど習う事ばかりの私(;^_^A

今度は予習してグッズ買わなくちゃと思いました笑

 

約2時間のコンサート。

62歳のトシちゃんは今でもスーパースターだったキラキラキラキラキラキラ

最後はとしちゃーーーーんドキドキと何度も叫びました笑

まだまだ頑張ってほしい!

これから応援し続けたいと誓いましたラブ

 

田原俊彦 オフィシャルサイト

田原俊彦オフィシャルサイト (toshihikotahara.com)

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)