「犬山焼店を営むペーパークイリング講師のブログ」へお越し頂きありがとうございます。

 

また先日ラーメンが食べたくなり、行ってきました🍜

 

「 まこと屋 」

 

 

こちらのお店にきましたらメニューを見なくても決まっておりますが、

一応メニューのお写真をパチリ📸

 

 

牛じゃん 820円(税込み)

 

 

美味しいわー爆  笑ラブラブラブラブ

スープ、ごくごく飲み干したい気分でした!

大満足照れドキドキドキドキドキドキ

 

またぜひぜひ爆  笑

 

まこと屋 HP

マコトフードサービス (makotofood.co.jp)

 

こちらの掲載は快く了承頂きありがとうございました。

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)