「犬山焼店を営むペーパークイリング講師のブログ」へお越し頂きありがとうございます。

 

前回のご紹介で犬山観光した後はこちらお店へランチに伺いました♪

 

「 松野屋 本店 」

訪れたのは2年振りでした♪

 

早いですね、月日が経つのは。

当日ベストなランチタイムに予約できないか電話しましたが、撃沈チーン

そうですよねー大人気店ですもんウインク

犬山観光した後、13時半頃だったかな、伺いましたらお席は空いていて

すんなり座れました。

ご案内頂きました同級生のお母さまにご挨拶m(__)m

「 あらっ○○ちゃん!」とお名前呼んでもらえ嬉しかったです泣き笑い

同級生の美人のお母さまは相変わらずお綺麗で👍

跡取りの同級生の美人のお嬢さんもご挨拶してくれてありがとうございました。

 

田楽定食 1,300円(税込み) を皆注文♪

 

 

定食以外におすすめのいも田楽を注文しようと思っておりましたら

お店から頂いちゃいました爆  笑ハート爆  笑ピンクハート爆  笑ハート爆  笑ピンクハート

ありがとうございましたm(__)m

サイコーグッグッグッグッ

 

 

 

菜飯は 小 中(普通) 大盛 と選べ皆中盛をチョイス🍚

テーブルめいいっぱい👍

関東の皆様は豆腐の田楽が珍しいようで喜んで頂けました!

犬山名物の松野屋の田楽をご紹介できてよかったわー

本当に美味しくてねーいくらでも食べられそう笑

 

名残惜しかったですが、この後は犬山駅まで皆さまを送り届けました車DASH!DASH!DASH!

皆さまと役員をご一緒した期間は3年。

最後の年はコロナ禍で会う事すらままならない状態でした。

打ち上げもできず、なんとなくもやもやしてましたが、

今回でやっと皆で労えた気分になりましたウインク照れ

皆さまと会う機会はめっきり減りましたが、

クイリングの通じて繋がっていると思うと嬉しくなりますねー

役員を引き受けている期間はやはり大変でしたが、

とても楽しい時間が過ごせ、いい思い出ですし、いいご縁でした。

クイリングのお陰ですうずまきうずまきうずまき

これからもぼちぼち楽しみたいと思います♪

 

松野屋 本店

犬山市犬山北首塚28-1

0568-61-2417

営業時間 11時~15時

定休日 木曜日

 

こちらの掲載は快く了承頂きありがとうございました。

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)