「犬山焼店を営むペーパークイリング講師のブログ」へお越し頂きありがとうございます。

 

先日四日市までお出かけ車DASH!DASH!DASH!

目的はこちら

 

「 まぐろレストラン 」

 

 

私の大好きなブロガー コッツプレイスさんやあいさんも訪れているこちらのレストラン。

ずっとお出かけしてみたかった照れラブラブラブラブ

食いしん坊のパパがいるので口に出してみたらすぐに叶っちゃったわ笑

 

まぐろレストランに到着しましたら入口には行列がポーン

はい、並びましたよぉ。

駐車場は全く込んでおりませんでした。

 

 

途中QRコードでレストランのメニューをチェックして

あーだこーだ。

 

 

土日祝限定メニューもチェックしながら

 

 

わくわく

 

 

ブログで観た通り!

わくわく

 

 

色々取材が来ているようですねー

 

 

こちらで頂くのですねー

最後の列にやってきました👍

 

 

わーすごいっ!!!

 

 

うなぎがあるーうなぎ大好き照れラブラブラブラブ

うなぎにしようかな?と言ったら

「 うなぎはうなぎ屋へ別日に行こう!今日はまぐろだぞ!! 」

パパにしては珍しくまっとうな事を言ったのでうなぎはやめようかな笑

 

 

わぁーこれ安いわー

 

 

これ魅力的だわー

 

 

先程より豪華ですねー

 

 

えっ定食でこんなに安いの???

 

 

すごーい盛り合わせ!!!

 

 

わぁー最後の定食メニューは豪華すぎる!!!

ここまで来てパパはお腹ペコペコ。

私?メニューみてお腹いっぱいになってしまうタイプ。

ほんと少食なうえに夏バテなので困ります泣き笑い

 

パパ まぐろ豪快丼 + はまぐりうどん

私 海鮮丼 + はまぐりラーメン 合計 2,560円

二人とも酢飯にしました。

酢飯か白飯か選びます。

 

 

 

私トイレに行っている間に番号呼ばれててパパが運んでくれていた。

ありがとう、パパ。

 

 

パパ、自分だけたくあん乗ってる真顔

少食だが、そういう所気になるわー

 

 

す、す、すごいっ!!!

 

 

パパの注文した 豪快丼 豪快ですねー!

はまぐりうどんのお写真忘れましたm(__)m

はまぐりラーメン、とても美味しかった照れラブラブラブラブ

スープ全部飲めなかったが、はまぐりラーメンにしてよかった👍

 

 

酢飯も残しちゃった、ごめんなさいm(__)m

美味しかったわー

今度下の子連れてきたいわー

またぜひぜひと思いました♪

 

食事後、もちろんお買い物しましたので

また後日ご報告しますね!

 

まぐろレストラン HP

まぐろレストラン|Daien_Foods (maguro-restaurant.co.jp)

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)