「犬山焼店を営むペーパークイリング講師のブログ」へお越し頂きありがとうございます。

 

前回ご紹介しました大須の帰りにアオサンズによって

バインミーをテイクアウトして事を本日ご紹介します!

 

アオサン

 

 

 

 

1.ブタレバーペースト

2.サイゴンチキン

4.レッドホット(パクチー入り)

6.アボカド&シュリンプ 全てSサイズ

代金 1,960円 ペイペイ払い

 

 

中は

 

 

 

 

??

 

 

???

 

ちょっとどれが何か忘れてしまいましたm(__)m

私はレッドホット以外とても美味しく頂きました♪

レッドホットは辛いものが得意な方はお好きと思います👍

今度フォーとか食べてみたいわー

 

またゆっくり大須散策できたら嬉しいです♪

 

アオサンズ HP

- ベトナムサンドイッチ アオサンズ (aosuns.win)

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)