「犬山焼店を営むペーパークイリング講師のブログ」へお越し頂きありがとうございます。

 

先日とても気になっていましたこちらのお店へ行って参りました☕

 

「 珈琲 フクスミ 」

 

 

場所は餃子の王将 江南店の向かいです。

 

 

モーニングタイムに伺いました☕

店内にはお一組淑女方がお話に花を咲かせておりました🌸

 

 

和装の女性オーナーさんお一人👘

「 いらっしゃいませ 何になさいます? 」

 

ホットコーヒー 400円(税込み) × 2個 注文♪

 

 

ホットコーヒー モーニングセット付 400円 × 2個

 

すごいですよねー

こちらのお店のモーニングサービスは

バタートースト フルーツ3種 のびるヨーグルト

ホットコーヒーにミルクがありませんでしたので

そのまま頂きましたが、とても美味しく大きなカップでしたので

たっぷり頂きました爆  笑爆  笑

 

 

カウンターにありました鎌田のだし醤油がとても気になり

あまりにも安いので買っちゃいました爆  笑爆  笑

こちらのお店では池坊の華道教室があるようです。

なるほどひらめき電球

上品な和装の女性オーナーに納得ウインク上差し

 

静かなモーニングタイムでスタートしたい時は

こちらのお店に伺うといいですね👍

またぜひぜひ照れラブラブラブラブ

 

珈琲フクスミ

江南市赤童子町福住24

0587-55-7255

営業時間 ?

定休日 日曜日?

 

こちらのブログ掲載は快く了承頂きありがとうございました。

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)