「犬山焼店を営むペーパークイリング講師のブログ」へお越し下さりありがとうございます。

 

前回の記事の続きです♪

「 ランチ編 うなぎパイファクトリーへ行ってきました♪ 」

 

 

素敵なレストランキラキラキラキラキラキラ

すぐにお席にご案内頂きました。

ブログ掲載は快く了承頂き、

奥のお客様がいないスペースのお写真撮らせて頂きました📸

ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

そう、これこれウインク上差し上差し

 

 

座ったところから観た景色目

素敵だわーキラキラキラキラキラキラ

 

舞阪しらすとチーズソースのカルボナーラ 1,450円(税込み)

舞阪産しらすのオムライス(サラダ付き) 1,610円(税込み)

 

 

サラダとうなぎパイが運ばれてきました🥗

「うなぎパイは袋の中で細かく砕いてサラダにトッピングしてください」との事

ドレッシングは注文時に 

シーザードレッシング パッションフルーツドレッシング をチョイス

 

 

サラダにうなぎパイびっくりびっくりびっくり

これがどちらのドレッシングにマッチしてとても美味しかったグッグッグッ

 

 

わぁーーーーー♡

しらすいっぱい照れラブラブ

 

 

オムライスは運ばれてきてからシラスを欲しいだけトッピング

 

 

トッピング時にしらしょー?しらそー?という掛け声を、という事で

3杯のしらすを頂きましたので3回掛け声を滝汗

どちらのお品も美味しかったですねー照れラブラブ照れラブラブ照れラブラブ

たっぷりのしらすグッグッグッ

お食事メニューは3人で二品とは少な目にし、あと一品はこちらを注文♪

 

 

夜のお菓子とひこうき雲 モンブランとカシス 1,320円(税込み)

 

ひこうき雲にみたてた白いものはメレンゲ

軽くてさくさくして3等分し、仲良く頂きました笑

 

 

夜のお菓子のうなぎパイは私知っている細長いタイプではなく、

厚みがあり、ナッツが織り込んであってとても美味しいうなぎパイでした👍

 

 

さて、ここから皆で掘りました🥄🥄🥄

なんだかんだ言って毎年モンブランを食べ損ねていますので私滝汗

モンブランを頂けて大満足ラブラブラブラブラブラブ

栗きんとんと思わせる栗ペーストがあり、バニラアイスクリームも濃厚で

とても美味しいモンブランパフェでした照れラブラブ

 

店内をよく見ると天井のライトが

 

 

うなぎパイ

これも素敵だわー

 

 

廊下にあった手すりはうなぎ

色々施してあって面白かったです👍

ここのレストランへ来てみたかったので今回伺えてよかったです♪

本日はここまで。

もうしばらくお付き合いよろしくお願いいたしますm(__)m

 

うなぎパイファクトリーHP

うなぎパイファクトリー 公式サイト - 浜松市で工場見学を楽しもう! (unagipai-factory.jp)

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)