「江南でランチ楽しむペーパークイリング講師のブログ」へお越し下さりありがとうございます。

 

先日いとこと叔母、母と犬山でランチしました♪

私の実家は犬山市にありますが、

あの今ホットスポットのメイン通りを歩いたことがなく滝汗滝汗滝汗滝汗

緊急事態宣言も解除されたし、お天気もいいし晴れ晴れ晴れという事で

皆でお出かけしてきました♪

 

ランチしたお店はこちら

「 伊勢屋 砂おろし 」

 

 

駐車場はなく近くのコインパーキングへ停めました駐車場

 

 

ふむ、なかなかなお値段ですねー

まぁ観光地だから(;^_^A

 

 

店内にはお客様がいましたのでいない所をパチリ📸

 

 

 

お家の中が広くて驚きましたっびっくりびっくりびっくりびっくり

 

伊勢屋てまり寿司 1,500円(税抜き) を4つ注文

 

 

わぁーーーーー美しいわー照れ照れ照れ照れ

うっとりしておりましたら

「 こちらで写真を撮るともっと映えますよ 」と店主さん

 

 

金沢の本物のてまりと一緒にパチリ📸

映えスポットがお支度してありました笑

いとこと撮影会

 

 

てまり寿司用のスプレー醤油が一人一瓶ありました。

頂く前にプシュー

醤油が垂れずいいアイデアと思いました👍

ただ、叔母には難しく手の力がない方には難しいかもと思いました。

まぁ隣に座った母が

「 はいっこれね、プシュー、次はこれね、プシュー 」とお世話してました。

ただ、母も力はありますが、スプレーの出口がよくわからず、

目的のお寿司ではなく全然違うところじゃんじゃかスプレーしてました滝汗

店主さんとても丁寧でお寿司のネタについて色々ご説明下さってありがとうございました。

ちょっと忘れちゃったので割愛(;^_^A

シャリは半分がお米、もう半分がこんにゃく米?とおっしゃっていて

とてもヘルシー👍

次の日の朝をお楽しみに、との事でした笑

どのネタもとても美味しくて私はペロリ照れラブラブ

皆は途中からふぅ~って、母以外は完食してました👍

残してしまった母はお持ち帰り用にパックを頂きました。

何から何までありがとうございましたm(__)m

そうですねー量としては少な目ですね滝汗

まぁここから犬山城に向かって歩くので食べ歩きできる配分なのかな?

美しいてまり寿司は犬山のいい思い出になりました👍

 

伊勢屋 砂おろし

犬山市東古券58

0568-61-5502

営業時間 10時~16時(一応ご確認くださいm(__)m)

不定休

 

こちらのブログ掲載は快く了承頂きありがとうございました。

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)