「江南でランチ楽しむペーパークイリング講師のブログ」へお越し下さりありがとうございます。

 

あんカフェ養老軒本店でうっとりスイーツ頂いた後、梨を買いに行きました車DASH!DASH!DASH!

カフェからすぐ?の果実店で購入♪

 

 

わぁ!

大きいのあるわーびっくりびっくり

梨を買う予算は1,000円でしたのでこちらのお店に決めちゃいました!ウインク上差し

 

 

今回の銘柄は 新興

こちらを2セット購入

 

新興 1,080円(税込み)ペイペイ払い

 

 

にいたかより大きな梨をご紹介してくれました。

にっこり というそうです、かわいい名前ですね♪

また機会があればぜひぜひ照れ

 

 

とても丁寧にかわいらしいお嬢さんが

もうシーズンは終わってしまいましたが、

8月のぶどうについて教えてくれましたぶどうぶどうぶどう

ぶどうは1カ月間ぐらいの間にたくさんの種類が楽しめるそうです。

来年忘れないように楽しめたらと思いました👍

 

梨は購入できたので次へ参りましょう車DASH!DASH!DASH!

今回はここまで、また次回ご紹介しますね!

 

山口農園

岐阜県美濃加茂市山之上町2764-3

0574-25-6855

問い合わせ時間帯 10時半~17時

HP 山口農園/フルーツファームヤマグチ (storeinfo.jp)

 

こちらのブログ掲載は快く了承頂きありがとうございました。

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)