「江南でランチ楽しむペーパークイリング講師のブログ」へお越し下さりありがとうございます。

 

昨日ペーパークイリング作品展2021が無事終了しました!

足をお運び頂きましたたくさんの皆さま、本当にありがとうございましたm(__)m

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!

 

昨日の来客は前日の土曜日に比べるとびっくりするほどなくてとても静かでした。

前回のように連日大勢の皆さまにご覧頂けた、という実感はありませんでした。

残念ですが、こういう結果になったのはコロナ禍も関係していると思いますが、

やはりまだまだマイナーなクイリング。

認知度、そして人気がない、ということはわかってはいるのですが、

一緒にご参加頂いた生徒さんに申し訳がなくて涙。

この結果をきちんと受け止め、

次回にはこのような事がないよう色々がんばっていきたいです。

 

私に反省点がたっぷりあった作品展でしたが、

教室違いの生徒さん同士の顔を合わせる機会が以前よりゆったりできましたので

生徒さん同士で楽しくお話できましたのでそれは温かい素敵な時間ができました。

私の場合だけかもしれませんが、なかなか大人になってから楽しくお話できる知り合いができるかというとありません(;^_^A

この趣味を通じてというのは本当にありがたいことだなぁと。

もし、私がクイリングに出会わなかった今何しているだろう?と

今回の作品展中ふとよぎった事でした。

 

作品展終了し、ほっとしたのもつかの間

次回の作品展の予約も済ませ(皆さま、やる気満々(;^_^A)

2022年 12月 13日(火)~18日(日)

に行う予定です!

一年半先の事ですが、また宿題を作ってしまった(;^_^A

世の中もどうなっているのか先が読めないご時世ですが、

今よりも楽しく暮らせているといいなぁと願いますお願い


皆さま、本当にありがとうございましたm(__)m

これからもどうぞよろしくお願いいたします照れ

 

私が一番感激しました生徒さんのクイリング作品をご紹介します。

(了承頂いております)

 


「ギフト クリスマスローズ」

 

素晴らしいです!!!

美しいです!!!

私、見習わなければ(;^_^A

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)