「江南でランチ楽しむペーパークイリング講師のブログ」へお越し下さりありがとうございます。

 

先日行った半日人間ドック後、こちらでモーニングを楽しみました♪

 

「 KURO珈琲 江南店 」

 

 

 

こちらのお店に伺うのは初めて!

お邪魔しますm(__)m

 

 

この時はまだ静かでゆったりしておりましたが、

この後にどかどかとお客様が入ってきて

一気ににぎやかになっておりましたっポーンポーン

大人気店のようです!!!

 

 

 

ホットコーヒー 400円 × 2杯

 

 

モーニングサービスは

手前 フレンチトースト 

奥 小倉トースト  両ゆで卵付き

 

 

人間ドック後でしたのでお腹空いていてペロリ ウインクウインク上差し上差し

美味しかったわー爆  笑爆  笑

ご馳走様でしたお願いお願い

久しぶりにモーニングタイムを楽しみました♪

 

KURO珈琲

江南市高屋町旭3

0587-51ー9355

営業時間 7時半~17時?

(HPから営業時間が見つけられず他のページより)
年中無休

HP 店舗情報 – クロカフェ (KURO cafe)・クロ珈琲(KURO珈琲) (kuro-coffee.com)

 

こちらの掲載は快く了承頂きありがとうございました。

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)