「江南でランチ楽しむペーパークイリング講師のブログ」へお越し下さりありがとうございます。

 

先日私のお誕生日でしたm(__)m

リクエストしてこちらの豪華なランチへ行ってきました🍓

 

名古屋プリンスホテル スカイタワー 天空

ストロベリー スイートバフェ

 

 

私がお誕生日はここへ行きたい、と携帯電話の画面を見せるというとパパは

「 じゃーその画面からママ予約してよ。 」と。

そのパパを見て下の子が

「 えっ、自分の誕生日のお店の自分で予約をするの?

ママかわいそうじゃん、なんでパパが予約しなよ!むかっメラメラ 」

言ってくれましたー爆  笑

という経緯でパパが予約をしてくれました滝汗

 

 

現地へ車で行きました。

地下駐車場に駐車。

エレベータで 29階 へ上矢印上矢印上矢印

 

 

わーーーーーポーンポーンポーン

 

 

時間までこちらのロビーで待ちました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

入口はこちら

名前を告げるとこちらへご案内頂きました。

 

 

バフェスペースから一番遠いお席でしたが、完全にプライベートな感じ

声が大きいのが予約の時点でわかってしまったようですね滝汗

さすがですm(__)m

 

 

いちごのスムージーが置いてありました。

素敵

 

さて、参りましょう走る人走る人走る人

このような景色が望めました目

先日アナザースカイの三代目の岩ちゃんの放送を観たのですが、

その時にこの景色があったような???

岩ちゃん、このレストランでロケしたのかなぁ照れ

 

 

スパイラルタワーが切れてる滝汗

もう少し右がいいですねー

さて、参りましょう走る人

 

 

 

 

 

 

 

おっと、ペンネと牛肉ピラフポーン

 

 

 

 

 

とこんな感じでずらりと🍓🍓🍓ラブ

テンションあがる上矢印上矢印上矢印

 

 

私は🍓だらけでしたが、目の前のパパの机にはサラダが滝汗

いちごから食べないの???

 

 

下の子はこんな感じ🍓からスタート

 

 

アップで📸

 

 

こちらを登録して

 

 

ポテトGETウインク上差し

スイーツの甘味、ポテトの塩味 サイコーチョキ

 

 

ペンネ、唐揚げ美味し―爆  笑

カランコロンと鐘がなり、皆ぞろぞろとそちらへ移動しておりましたので

私も行ってみました走る人

 

 

完全に出遅れましたが滝汗

 

 

左から いちごパフェ、焼きたてパンが並びそして

 

 

ピザが残り2切れ

えっ、私の後ろにはまだ数名いらっしゃるわー、どうしよう滝汗

「 今ピザは焼いていますので大丈夫ですよ 」

と仰ってくださったので

「 2枚下さい 」

 

 

ピザ2枚といちごパフェもらっちゃったわっ!

ピザ美味し―爆  笑

 

 

バジルジェラート

甘くなくてちゃんとバジルクローバー

お味はスイーツというよりはお食事アイス。

まぁいい体験ができましたっ!

もうこの時からいちごというよりはピザ&唐揚げのエンドレス

 

制限時間 90分

とても楽しませて頂きました照れ

私のリクエストに応えてくれてありがとうドキドキ

パパはせっかちなので1時間もいられないかもと心配しておりましたが、

まぁお誕生日のリクエストだし、制限時間楽しんでおりました。

お値段高いし、躊躇しておりましたが、

思い切ってお出かけしてよかったです♪

 

最後お手洗いの立ち寄りましたが、素晴らしい景色

 

 

たまたま私一人でしたので📸

この日はとてもいいお天気晴れ

 

バフェ 3名 12,600円 (土日料金)

 

駐車場料金は無料でした!

お食事すれば無料になるのかな?

よかったです♪

 

公式サイト | 名古屋プリンスホテル スカイタワー (princehotels.co.jp)

 

こちらの掲載は快く了承頂きありがとうございました。

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)