「江南でランチ楽しむペーパークイリング講師のブログ」へお越し下さりありがとうございます。

 

下の子が名古屋でお土産を買ってきてくれました♪

「 覚王山 フルーツ大福弁才天 」

 

 

弁才天というロゴの箱を開けると

 

 

小さな大福が2個ありました爆  笑チョキ

美味しい召し上がり方 と何やら絵が描いてあって裏側には糸が入っておりました。

糸?

せっかくなので使ってみました♪

まずはシャインマスカットからウインク 撮影は下の子📸

 

 

 

 

 

おっと、ずれちゃった滝汗

やり直しだわ笑い泣き

先程より力入れて

 

 

 

ギューーーーーー!

 

 

 

ふぅ~できたっデレデレ

美しい!!!

次はいちご大福🍓

 

 

 

 

 

2回目はすんなりできました♪

 

 

こんな感じで頂きましたお願いお願い

お味は美味しいに決まってますドキドキドキドキドキドキ

レシート見てびっくりしちゃいましたっポーンポーンポーン

 

 

えっ? えっ? えーーーーーーポーンポーンポーン

 

シャインマスカット 390円

あまおう 700円 (共に税込)

 

わぁーーーーよくこんなすごい大福買ってきてくれたわーと娘に感心し、

こんないいもの頂けたなんて感謝しちゃいました笑い泣き

「 ママならばこの良さ、すごさを分かってくれると思ったから2個買ってきたの。

パパには内緒ね。パパって何でもぱくぱく食べちゃってこの価値がわかってくれなさそう。」

なるほど滝汗

私ならばこの価値を理解できると思ってくれたのね。

娘よ、ありがとう照れ

それにしても都会はすごいですねー

もちろん苺はあまおうだろうけど大福1個700円とは恐ろしい滝汗

街の和菓子屋さんがとても良心的に感じた一品でした照れ

 

皆さまもよかったら気張ってくださいね笑

 

覚王山 フルーツ大福弁才天HP

こだわりのフルーツ大福 覚王山フルーツ大福 弁才天 | 覚王山フルーツ大福 弁才天|愛知県名古屋市の覚王山でこだわりのフルーツ大福を是非ご賞味ください。 (benzaiten-daifuku.jp)

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)